パズドラ

ガンコラ周回してますか?

パズドラは来週から呪術廻戦コラボが来ますね! 性能が強かったり面白かったりするキャラが多そうなので、もしかしたら僕もガチャを回すかも知れません。

その一方で、今週からはガンコラが来ています。そもそも先週から今週末まではデュエマコラボなので盆と正月が一緒に来たような状況になっているワケですが、ガンコラはピィ集めに最適なのでこの機会を逃さないようにしましょう!

少し前にスタミナの無料(CM視聴)回復が1日2回できるようになったので、今まで花火で適当に周回していたのを見直して3スキップ編成にしました。

ミッキー&ミニー【クラシック】の場違い感がすごいですが、マルチブーストによる砲台性能はかなり上位です。僕の手持ちでは3スキップが限界ですが、エノーラをヴィーザルあたりに変えてエンハンスを入れればガチャ限なし編成でも行けそうですね。

実は前回のコラボの後にピィへの交換を忘れていたのでもともと238枚あったのですが、早くも倍に増えていますw 1周(2人マルチでスタミナ25)でピィ1体分にギリギリ届かないくらいですが、2分もかからずにクリアできることを考えれば効率は抜群に良いです。普段の降臨などでスキル上げする気が起こらない僕のような人はぜひガンコラを有効活用してくださいw

それにしても、1回ごとにメールが届く仕様、どうにかならないものですかねぇ?(苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です