モンスト

刹那に負けましたw

今月も禁忌の獄制覇の目前まで来ました! 二十五ノ獄は比較的簡単で適正キャラも持っているのですが、メインにワトソン2体と刹那と獣神化して強くなったガネーシャ、サブはちょっと弱めのリバティだけと偏っています。今までは刹那を貸しモンしていましたが、サブで刹那をゲットできればワトソン2体にガネーシャに刹那というより強い編成で快適に攻略できるようになります。

ということで、刹那が出現する二十ノ獄を周回していたのですが(ちなみに二十五ノ獄のNEWマークがないのは周回時に間違えて入ったからw)、仕事の昼休みに残りの時間で攻略できるか微妙なタイミングで出やがりました。まあ、もちろん挑戦しますがね。

~終~

…というのは冗談で、その後再びマルチ受付画面に戻れてクエストに入れましたw

実はこの秘ノ獄の攻略情報はまだ見ておらず、ぶつけ本番で挑むことになったのですが、魔導士の処理のために機動力が必要でなかなか難しく、第2ステージで早くもSSを打つ羽目になってしまいます。

第3ステージでもSSを打ったものの…。

光の魔導士が倒せないというまさかの事態に陥り…。

~終~

んー、これはちょっと厳しそうですかね。次回は攻略情報の予習はしますが、エクストラステージは練習ができないのが難しいところ。まあ、別に刹那が手に入らなくても二十五ノ獄は攻略できるので、また時間に余裕のある時にコツコツ周回してチャレンジしたいと思います。昼休み中にやるのは間違ってたw それではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です