パズドラ

大罪龍と鍵の勇者無料10連ガチャ(前半)の結果!

大罪龍と鍵の勇者イベントが始まりましたね! 基本的にはモンハンコラボのようにダンジョンを周回して鍵の進化素材を集めるのがメインになるので、マイペースで楽しんでいきたいと思います。

また、イベントの前半と後半で全ユーザー漏れなく無料10連ガチャがもらえます! 今回新登場した鍵の勇者(鍵の継承者)と大罪龍(汰魔悟)はガチャからしか入手できないので、無料ガチャで何体か当てたいところ。大罪龍ラッシュ初回クリアでもらえるガチャも含めてメインとサブの結果を書いていきます!

メイン

メインは★5の暴食の汰魔悟と傲慢の汰魔悟2個をゲットできました! 普通のレアガチャに混ざるということで排出率がかなり低くなるのではないかと思っていましたが、★5の汰魔悟なら割とポロポロ出るようですね。

ちなみに傲慢の汰魔悟は全ロック解除+光回復15個ずつ生成のスキルで、ランダンガチ勢としてはぜひとも確保しておきたい性能です。呪いの鍵の進化先にも同じスキルがありますが、こちらの方がデメリットがないので使いやすいです。

さらには究極進化でスキブ5個持ちにもなれるので、この姿で使うということも十分考えられますね。転生進化はスキブが4個に減りますが、無効貫通と超追加攻撃があるのでこれまた優秀です。★6以上の新キャラは出ませんでしたが、まあまあの結果だと思います。地味に初ゲットの木ヴァルも嬉しいですw

そして大罪龍ラッシュのガチャも傲慢の汰魔悟でした。これからもランダン頑張れよと言われているような気がしてなりませんw

サブ

サブも傲慢の汰魔悟が2個出ましたが、他に★6の怠惰の汰魔悟と嫉妬の汰魔悟も手に入りました! 怠惰の汰魔悟はバインド無効+耐性+覚醒無効と消せない状態回復と高性能なアシストキャラなので今後の活躍が期待されます。

大罪龍ラッシュのガチャは暴食の汰魔悟でした。★5だけあってちょっと微妙な性能ですが、50%以下強化を付けられるのでどこかで出番があるかも知れませんね。

こんな感じで、割と汰魔悟ラッシュの無料ガチャでした! まだ後半の10連もあるので、魔法石を使ってレアガチャを回すかどうかはそれから考えたいと思います。(多分回さないと思いますがw)それでは!

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

パズル&ドラゴンズ – (パズドラ)公式サイト

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です