モンスト

ヒロアカコラボ完了!

直ドロクエストのジェントル・クリミナルの運極達成! 1日1回のクリア報酬があるので直ドロクエストもだいぶ楽になりましたが、クエストはちょっと面倒ですよね。

ガチャを引いていないメインではトク玉で新★4キャラをコンプ! 今回のガチャキャラはサブで運良く引けたデク以外はそんなに欲しいと思うキャラがいないので、今後に備えてオーブを温存することにしました。限定グッジョブを逃すのが少し勿体ない気もしますが、コンプ欲はきりがないのでここは抑えたいと思います。(そもそもそんなにグッジョブ使わないし。)

オーバーホール超究極も無事クリアし、降臨キャラも全てラック最大まで上げ、これでヒロアカコラボでやることがほぼ完了しました!

あとやることとしては、日替わりの雄英コインの引き換えと、雄英コインクエストを周回してメダルを稼ぐくらいでしょうか。メダル稼ぎをしやすい久しぶりのオラコイン形式のイベントなので今後しばらく困らないくらいのメダルを確保しておきたいところですが、生活とのバランスでほどほどにしたいと思いますw

ヒロアカコラボが終わったら、次の大きなイベントは3週間後のフラパ&周年イベントですね! 既にいくつかキャンペーンが発表されており、明日から始まる激・獣神祭の初回10連ガチャ(★5以上出現確率24%!)は引こうと思ってます。プレイバックガチャも考えなきゃですね。それではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です