パズドラ

大罪龍と鍵の勇者無料10連ガチャ(後半)の結果!

大罪龍と鍵の勇者イベントの後半戦が始まりました!

大罪龍と鍵の勇者ガチャ05

僕は呪いの鍵の進化系5種を作り終え、運よくゴルケイオス3体同時育成パーティを組めたので、後半はまったりスキル上げをメインに楽しもうと思っています。ぶっちゃけゴルケイオスを3体も同時に使うことはないと思いますが、同時に育成できるのであればしたくなっちゃいますよねw スキルレベルも合成できたらなぁと思っています。

大罪龍と鍵の勇者ガチャ06

さて、本題のガチャです! メインは★5の汰魔悟しかゲットできていないので、★6の汰魔悟、願わくば★7の鍵の継承者が出てきて欲しいところですが…。

大罪龍と鍵の勇者ガチャ07

残念ながら★5の汰魔悟しか出てきませんでした。ただ、一応色欲の汰魔悟が初ゲットで、これで★5の汰魔悟は2体以上ずつ確保できたので良しとしておきましょう。追加で魔法石を使ってガチャを回すことはおそらくしません。

大罪龍と鍵の勇者ガチャ08

サブも色欲の汰魔悟を2個ゲット。そして★6の憤怒の汰魔悟と大威徳明王が地味に嬉しいw ちなみに最近は神シリーズの進化前を引く機会が減っていたからか、進化後を持っているのに進化前の初ゲット演出がやたら出ました。

僕の無料ガチャの結果はこんな感じでした! 皆さんの結果はいかがだったでしょうか。それでは残りのイベント期間も楽しんでいきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です